人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

新しい門!

いつもの公園(林試の森公園)に新しい門が増えた!
ココ最近・・・山の方なので、夏場はなかなかココまで来ないのですけど
涼しくなってきたから、今朝は行ってみた!
新しい門!_e0203322_2130985.gif

公園側から見た感じ~足元はウッドチップ。
新しい門!_e0203322_21331840.jpg

公園の入り口でハイポーズ♪
新しい門!_e0203322_21344264.jpg


「モデル料くれますか?」byライ
新しい門!_e0203322_21362514.jpg

「あげますよ~」byまま

公園にはいくつか門があって、みんな名前がついているんですけど
まだココは決まってないそうです!素敵な名前が決まるといいですね^^
それまでは『インディー門』と呼ぶ事にした!
だってここから、インディー部長の家はすぐだからwww

どんどん過ごし易くなってきた!
ライ君もよく歩く(*^_^*)
新しい門!_e0203322_21501377.jpg


今日はたくさん歩いたから、笑顔も暑そうな感じですけどwww
新しい門!_e0203322_21413748.jpg


フクちゃん・・・早く帰ってこないかな~今、家族で里帰り中
新しい門!_e0203322_2146472.jpg

こんなのどかな所で、走り回ってるそうです(^^♪
海辺も走ってるらしい(^o^)
こっちも涼しくなってきたから、また一緒にあちこちお散歩しようね~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-10-06 21:50 | ライ

by lightning0828