人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ゲ~リ~下痢オ!

姉様に夕方から、ず~っとPCを占領されていたので・・・
ブログのアップが出来なかった008.gif

今朝、久しぶりにフクちゃんに会った!
ライは喜んでいたけど、一番嬉しかったのはフクぱぱに会えた事みたい^^
『ピー♪』って甘えた声出してたしwww
インディー部長にも会えたし、帰りには雨に降られちゃったけど
たくさん歩けてよかった!

。。。実はライ君。。。昨日から、久しぶりに酷い下痢オ(>_<)
夜中にパパに訴えて、外に連れて行ってもらったほど・・・

今日は夕方のお散歩は無く、トイレシートにチーもうん〇(かなり軟便)もして落ち着いたかと思ったけど
先程、パパが仕事終わって帰ってきたら
『ぱぱ~お散歩行きたい・・・』ってアピール。
雨は普通に降ってるんだけど、エプロンだけ付けて行ってきました。。。
お腹痛かったみたいで、下痢オ。。。

帰ってきてから、遅いご飯を食べたライ君・・・
天彌サラサを入れてあげたので、良くなっていくと思いますけど~

今夜も下痢オをよろしくね~ぱぱ~~~

そんな1日でした!
そうそう、昨日唯一のライ君の黒ひげが抜けました。
3ヶ月に1度抜け替わるので、そろそろだな~と思っていたので049.gif
ライ君のゴニョに抜け落ちてました!発見!回収~

明日もここらは午前中は雨みたいですね・・・
お散歩なしだわ・・・雨が上がったら、お散歩へ行こう!

ね!ライ君!(昨日のライ君)
ゲ~リ~下痢オ!_e0203322_021760.jpg

うん〇固まるといいね~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-10-09 23:36 | ライ

by lightning0828