人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

桂小金治爺さまとライと消防車。。。

今朝の公園は広場で消防訓練が行われるということで、お散歩時間に消防車が(*^_^*)
ライは車を見るのも乗るのも好きなので、消防車を見に行った!

今年も消防車と記念撮影!
桂小金治爺さまとライと消防車。。。_e0203322_2173035.jpg

近寄る人影www

ライの大好きな爺さまwww桂小金治さん!
お散歩仲間です^^
『写真撮ろうか?』って声かけてくれたから、危うくカメラ渡しそうだった(^_^;)
ライとママ・・・そうじゃなくて・・・
桂小金治爺さまとライと消防車。。。_e0203322_21142054.jpg

こういうことでした(爆)
ライ君は嬉しくてカメラ目線じゃなく、大好きな爺さま見てるしwww

今日も会えたよ!カレンちゃんとマリヤちゃん!
桂小金治爺さまとライと消防車。。。_e0203322_21161173.jpg


茶々姉さんと小茶丸姉さんも来たよ~
桂小金治爺さまとライと消防車。。。_e0203322_21193394.jpg


ライはフクぱぱに今日もウットリ~
桂小金治爺さまとライと消防車。。。_e0203322_21213951.jpg


公園のお散歩後にはフクちゃんとパン屋さんへ
途中でパンをツマミ食いして、遊歩道へ
たっぷり2時間半の朝のお散歩でした!

午後からは久しぶりにライ君をシャンプーしました!
ふわふわちゃんです!
ただ、物凄い抜け毛でビックリしました!
過去最高に抜けたと思います!

今日は妹分のリモナの誕生日!おめでとう~067.gif
桂小金治爺さまとライと消防車。。。_e0203322_21472658.jpg
桂小金治爺さまとライと消防車。。。_e0203322_2149686.jpg

最近はこんな写真しか撮れてなかった・・・ごめんね~
明日!プレゼント渡すからね~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-10-17 21:51 | ライ

by lightning0828