人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

(ρ°∩°)電車見えないね。。。

今朝は姉様を駅まで送り、涼しいから大回りして公園へ

『そうだ!ライ君電車見るの好きだから見に行こう~』と思って向かった。
すっかり地下に潜ってしまった電車が隣駅では地上に出る!
途中にある歩道橋から見えたと思った。

確かに・・・ママは見えた。。。
ライの目線の高さでは見ることは出来なかった(>_<)
音だけ・・・
耳をすませるが・・・見えないのでつまらなそうなライ君でした。。。
(ρ°∩°)電車見えないね。。。_e0203322_20182247.jpg


たくさん歩いたので、疲れたライ君・・・
朝ごはんも食べずに、寝続けてそのまま夕方のお散歩へ

こうなると、お腹空いてるもんだからおねだりがシツコイ008.gif
困ったもんだ!

明日もご飯食べずに、でかけることになりそう・・・

明日はライ君の生まれた場所に里帰りです。
パピーもいることだし、ちょっと見に行ってきます~

浜名湖で泳ぐんだろうな・・・うちの息子は。。。

いい写真が撮れるといいんですけど~
では!行ってきま~ス!




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-02 20:18

by lightning0828