人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

浜名湖へ里帰り(●^o^●)

勢いで、ライと桃子と一緒に里帰りしてきました。

途中事故渋滞や、アウトレット渋滞もありましたがほぼ予定通りに到着しました!

とにかく、まずはチェックチェック!
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_2025587.jpg

いつものように、桃子に凹られる~
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_20275960.jpg

同胎の臣君にも凹リング。。。
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_20294380.jpg


ぐ~ちゃん・臣君・ろ~ず・アミ&ロコも駆けつけてくれて、おしゃべりに花が咲く♪
ワンコもそれぞれ好き勝手に過ごしてました^^
今回は臣君がアミと桃子に付きまとわれてたわ(^^ゞお疲れ様~

なんだか、ワラワラと黒い塊・・・幸せ016.gif
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_2034334.jpg
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_20344486.jpg


トリミング中のアル(リランの姉妹)
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_203627.jpg

お庭で遊ぶライ君~
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_20383023.jpg

浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_20404572.jpg

ココ君(ジルヲの同胎兄弟)
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_218141.jpg


そして、今回の目玉!
もちろんパピー♪2ヶ月の子と4ヶ月の子♪
無茶苦茶可愛い053.gif
とにかくじっとしてないから、写真が撮れない!
浜名湖へ里帰り(●^o^●)_e0203322_216512.jpg

フラッシュも目に悪そうだからたけない~

そんな時は動画!周りの声は気にしないでね~~~
興味津々のライ君も面白いですよ!



楽しい時間はあっという間。。。
今回も急な訪問なのに、スタッフの皆様・・・お気遣いありがとうございました(^^ゞ
おかげさまで、癒されました~

東京から日帰りwww 大した事無いわ(*^_^*)
またフラフラ~とオジャマします~覚悟しててくださいね(●^o^●)

ライも十分に満喫したみたいで、今日はほとんど寝てますwww
里帰りすると、I倉氏が好きで好きで凹リングしてしまうライ・・・
赤ちゃんの時に大事に大事に愛情いっぱい注いでくれたのはライを見れば一目瞭然!
感謝感謝~いつも感謝しております。
ほんとありがとうございました♪

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-04 21:20 | ライ

by lightning0828