人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

(`∇´ゞ 日常に戻りつつあり~

今朝の1枚~フクちゃんと菊姫と~
(`∇´ゞ 日常に戻りつつあり~_e0203322_20585771.jpg

というより・・・今日はこれしか撮ってない・・・
せっかくの晴天!秋晴れ!今日は1時間ほどしかお散歩時間がなく・・・
写真撮影の時間がなかった!ひたすらフクちゃんと歩いてたwww

姉様の授業参観にパパが行くことになって、午前中はバタバタしてたので008.gif

ライ君もまだ一昨日の疲れがぬけてないのか、寝てばかり~
夕方も休憩が多かった・・・暗くなってから、インディーとまめと山の方まで行き、お不動さんの商店街テクテク、ノロノロだけど1時間ばかし歩いて帰った~

明日も天気は良さそう(●^o^●)
カメラ持って、行かなくちゃ!

昨年と同じ日は何してたか見たら・・・ライナスと一緒だった!
(`∇´ゞ 日常に戻りつつあり~_e0203322_2193165.jpg


近いうちにライナス&リランに会いに行くよ~ホントは先週予定があったんだけど
ライナスが風邪気味だから延期になってるのだ~
早く会いたいな~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-05 20:58

by lightning0828