人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

本日は晴天なり(^o^)

朝の散歩!出だしは特に張り切るライ君^^
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_19162093.jpg

リードを自分でくわえて、跳ねながら公園に向かいます~
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_1917447.jpg


公園に入ると、すぐインディー部長とフクちゃんに遭遇~
部長と久し振りの朝練!(匂いチェック!)
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_1923613.jpg


すぐにおやつタイム!フクちゃんパパの手作りクッキー♪大人気!
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_1924454.jpg

大満足のライ君!
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_19285383.jpg


広場で休憩~急に歩き出すライ君・・・
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_19301671.jpg

うん〇走りでした^^;

円形広場に移動して、休憩~空も合流~
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_19373267.jpg

ご機嫌なふたり♪平和だ~
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_19385140.jpg


次はお山に~茶々&小茶丸と合流~
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_19401434.jpg

おやつタイムの始まり~
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_19412260.jpg


今度は公園を飛び出し、おやき屋さんへ
本日は晴天なり(^o^)_e0203322_1943737.jpg

焼きあがるのを一緒に待ってたよ~
あんこの苦手なあたしはパス・・・^^; 中味がチーズだと嬉しいんだけどな~

今日もあちこち歩いた楽しいお散歩でした!

お昼にはライ君シャンプーしたので、ふわふわちゃん053.gif

夕方のお散歩で、ボクシー兄さんお家の姉さん(人www)に会ったよ!
ポメさんを家族に迎えたそうです。まだ4ヶ月の小さな女の子~
大きなボクシー兄さんのいなくなった穴を埋められるかな?がんばれ~
暗くて写真は無いけど・・・今度は明るい昼間に、よく顔見せてもらおう!

お昼寝時間にシャンプーされてるから、ライ君今とっても眠いみたいwww
白目むいて寝てます(爆)

それではまた明日~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-06 19:52 | ライ

by lightning0828