人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

爽やかな秋晴れ~

今朝もいつもの公園へ
フクちゃんと合流。歩き出すと早いライ君。
爽やかな秋晴れ~_e0203322_19264354.jpg


途中で必ず立ち止まり、『おやつ頂戴♪』の笑顔
爽やかな秋晴れ~_e0203322_19273575.jpg

フクちゃんパパの手作りクッキー(美味しいんだよね^^)
爽やかな秋晴れ~_e0203322_19281011.jpg


インディー部長とも合流~
爽やかな秋晴れ~_e0203322_19304645.jpg


さて、既に9時半まわってる・・・姉様を起こさなくちゃいけないので
スタコラサッサ~(昨夜、親知らずを抜いた姉様・・・消毒に歯医者さんへ行かねばならないので)
爽やかな秋晴れ~_e0203322_2073524.jpg


慌ててフクちゃんが追いかけてきた!(リード持ってるパパが宙に浮いてるwww)
爽やかな秋晴れ~_e0203322_2075453.jpg


結局、フクちゃんとインディーが一緒に家まで来てくれた!
姉様も起きてた^^

今日はサラ&ウランのとこへ行く予定だったけど、歯を抜いて「痛い!いたい!」というので
お出掛けはなし~ また今度ね(^.^)

さてと!明日もたくさん歩こうね!




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-07 20:19 | ライ

by lightning0828