人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

夕方はパパと一緒に公園へ

今朝のお散歩はフクちゃんとたくさん歩いた!
今朝は風が強かった、強風注意報が出てたくらい。
木々の葉はシャワーのように、舞い落ちた!
凄い量だった。今度は落ちた葉が舞い上がり、飛んできた。
あたると痛かった(*_*)
今朝は木漏れ日が綺麗だったりしたけど、カメラを持ち歩いてなくて・・・残念。。。

夕方は久し振りにパパと一緒!カメラマンが一緒だから写真がいっぱいwww
夕方はパパと一緒に公園へ_e0203322_1834522.jpg

アンヌと出会う~相変わらずワチャワチャ^^可愛いんだけどね♪
夕方はパパと一緒に公園へ_e0203322_1836199.jpg

みんな集まってきて、まめママにタカル(^^ゞ
夕方はパパと一緒に公園へ_e0203322_18415455.jpg

ライ君はママに凹る。。。
夕方はパパと一緒に公園へ_e0203322_1843294.jpg

遠くでラブちゃんがダイビングキャッチ!!
夕方はパパと一緒に公園へ_e0203322_18441481.jpg

そしてマイペースの茶々姉さん
夕方はパパと一緒に公園へ_e0203322_1846436.jpg


今日も平和な1日でした!
お気に入りの1枚
夕方はパパと一緒に公園へ_e0203322_1847204.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-09 18:49 | ライ

by lightning0828