人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

行っちゃえ~長瀞!

昨夜誘われて、急遽本日は長瀞まで日帰りでおでかけ006.gif

もちろん、可愛い桃子と一緒♪
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22424323.jpg


到着してすぐに、チェック!
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22431268.jpg


そして、お約束の桃子の凹リング~
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22435886.jpg


すると・・・まぁる登場!
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22444560.jpg

異母兄妹です!
そう!ここは姫ちゃん家です。

まぁるが威張っても、全然へっちゃらのライ&桃子
お耳を怪我してたから心配したけど、元気そうで良かった!

しばらくすると、姫ちゃん登場!
集合写真はナカナカうまく撮れないね^^;
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22473770.jpg

ライ君、自由すぎる・・・おやつはいらないのか???
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22482381.jpg


ものの30分ほどの滞在で、ばいばい(^.^)/~~~
忙しいお時間にお邪魔いたしました~
毎度計画性がなくてスイマセン(^^ゞ

姫家を後にして、『桜』にてランチタイム!
おねだりのふたり~
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_225333.jpg

豚耳さんを食して、ちょっと落ち着いたふたり~
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22534217.jpg

ママたちはwww平日は安くてお得だね♪
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22543065.jpg


食後はライン下りを眺めに、河原へ
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_2256586.jpg

ライ君に『入っていいですか?』って聞かれたので
『今日はダメです^^』と我慢してもらいました。

今日の長瀞は気温18度くらい、紅葉はまだまだでしたが、
とても気持ちよい気候で快適でした。

河原でも・・・
行っちゃえ~長瀞!_e0203322_22584294.jpg


今日は、桃子は何かとライにちょっかい出しては凹リング~
面白いね^^
動画とってみました~
桃子のずっこける姿が、可愛いですよ~


片道1時間40分かな^^ 近い近い!また行くね~www

帰ってきたのが17時頃~
普通に公園にお散歩に行きました。
もちろん朝も普通に公園にお散歩に行ってますwww

さすがにライ君疲れて寝てます~
これから、パパと夜のお散歩です!

それではまた明日(^.^)/~~~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-11 23:06 | ライ

by lightning0828