人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)

4ヶ月のラブラドールの『アルフィー』君!
本日、お初の公園デビュー053.gif
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_18461722.jpg

6月に虹の橋に旅立ったアンサー君の後に、家族に迎えた子です♪
パパもママも何だか若返った感じwww これから宜しくね016.gif

フレブルのジョジョは上手に遊んであげてました♪
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_18493244.jpg


ライは興味はあるものの、遊んであげない。。。
アンサー君には『遊んで~遊んで~』って、しつこかったのに^^;

『アンサー君はどこ?』って顔。。。
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_18512525.jpg

アンサー君のパパだと気付いた時は、甘えてたけど・・・

今朝は、長い散歩^^;
いつものように、フクちゃんとお散歩~

円形広場でハニーちゃんと合流053.gif
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_1856338.jpg

大好きなのよね~
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_18564153.jpg


山に行くと空とマサト君に会った!
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_18552552.jpg


海も登場!ライに挨拶~
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_18594954.jpg

海も来たし、おやつ出せ~と訴えるライ君(^_^;)
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_1902965.jpg

とりあえず、おやつタイムに~
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_1915226.jpg


海の笑顔♪いいね~
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_191243.jpg


おやつもらえば、用がないのか・・・どこに行くのか?
初めまして!『アルフィー君』(*^_^*)_e0203322_1924727.jpg


今朝はたっぷりお散歩出来てよかったね~
疲れてもらって、ママは友達とランチさ~www

夕方のお散歩では、ゴールデンのアスラン君(5ヶ月になったのかな?まだ4ヶ月だっけ?)も来たんだけど
暗くて写真は撮れなかった^^;
この子もワチャワチャで楽しい♪
パピーは可愛いね~~~ すぐ大きくなっちゃうんだろうな~~~

さ~明日は近所のパン屋さんがOPEN!
お散歩帰りに行ってみよう!楽しみだ!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-12 19:11 | ライ

by lightning0828