人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

初めまして『勘助 』君(*^_^*)

ブリュッセル・グリフォンの勘助君(1歳10ヶ月)
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_1859757.jpg

里親会からやって来たそうです。
あーちゃん家の前のアパートに住んでた、若いご夫婦のお家にやってきた♪(今はお引越しされてます~お近くですが^^)
以前小さな小さな老犬を飼われてて、最後まで世話して送り出したのがもうずいぶん前かな?
ライは大好きなお兄ちゃん犬だった♪一緒にお散歩もした・・・懐かしい~

多頭飼いのところからのレスキューらしく、大きい子もいたみたいでフレンドリーな子でした。
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_1961399.jpg

これからもどうぞ宜しく!

さ!今朝はゆっくり出発のライを南門出た所のタイヤ公園でフクちゃんが待っててくれた。
まずは、枝遊び!
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_1984733.jpg


次は大好きフクぱぱにおねだり!
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_1991879.jpg


公園に入り、海を待ちながらのお散歩~お山まで!
ココアと合流!
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_191136.jpg


海も登場!可愛い子www
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_19113434.jpg


その後、お山を下りインディー部長とも合流~
今日は新しいパン屋さんのOPEN日!
そろそろ向かおうと思ったら、シャドゥ登場!
ドタバタ、プロレス!
そのままシャドゥも海もフクちゃんも一緒に、パン屋さんへ

ライは家に突っ込んで~~~

本日OPENの『ブーランジェリー ロラソ』
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_19153825.jpg


店に着くと?!春吉君(ちわわ)のお父さんが!
なんと孫娘さんがパティシエなんですと053.gif
ひさしぶり~元気そうでよかった!
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_19172139.jpg

90歳を過ぎてるとは思えない^^
「ライは?」って会いたがってくれたから、後から連れて行った^^
ライも大喜びで鼻鳴らしてました。何ヶ月も会ってなかったからね~
店に入って、ライにパンを持ってきてくれて食べさせてくれた!ありがとうございました!

パンも色々買ってきました。
どれもしっかりしたパンでとっても美味しかったです!
ワンコ用のゴマチーズクッキーもあって、ライ君気に入った様子!(食べちゃって写真が無い^^;)
今度は焼き菓子やプリンを買ってみようと思います!

パン屋をガン見のシャドゥwww
初めまして『勘助 』君(*^_^*)_e0203322_1922091.jpg


さ~今夜はこれから娘とトイストーリー3鑑賞会!
ではまた明日~~~





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-13 19:27 | ライ

by lightning0828