人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

子守りでお疲れライ君・・・

日曜日~休日だけど我が家は特に関係ない・・・(姉様は学校休みだけど)
火曜日定休のお店ですから~~~

涼しくなったから、慌てて早朝散歩しなくていいし、姉様を送り出さなくていいから日曜、祝日は
思いっきり寝坊することに決めた!
今朝も8時まで家族みんなで大爆睡(●^o^●)
もちろんライ君もヘソ天で寝てました。

支度して公園に向かうと、タイヤ公園でフクちゃんが待っててくれた~
一緒にお散歩!広場は少年野球チームが全面使っていて、ボールも飛んでくるので
お山に向かった。

走ったり・・・
子守りでお疲れライ君・・・_e0203322_20333737.jpg

枝遊びしたり・・・
子守りでお疲れライ君・・・_e0203322_2034635.jpg

それまでは楽しかったライ君・・・

しかし・・・チビっ子アルフィーが登場したら、「遊んで~あそんで~」と
まとわりつくし、頭や背中に乗るし、懐に入るし、股の下には入ってくるしwww
ライ君タジタジでした。
あまりに可愛くて、面白くて写真撮るの忘れちゃった^^;

その後、サスケに会ったけど
wwwワチャワチャのハイパーサスケが、とてもおとなしくおりこうさんに見えたわ(^^♪
落ち着いたね^^
子守りでお疲れライ君・・・_e0203322_20441050.jpg                 



成長したね♪


ライ君子守お疲れ様~www
広場に戻って休憩中~フクちゃん真面目顔(^o^)
子守りでお疲れライ君・・・_e0203322_20364971.jpg


今朝はお友達が少なかったね・・・
皆お出かけしてたかな?

ちびっ子の子守でお疲れライ君^^ 日中は爆睡でしたwww

夕方も今度はアスランにタジタジのライ君(^_^;)
ノリが悪いのに、なんでチビっ子はライに寄ってくるのかな?
デカくて黒いのに怖くないのかな?不思議???

明日は午後から雨の予報。。。朝のうちにたくさん歩こう!

トイストーリー3鑑賞会、娘は考え深かったらしい・・・小さい時いつも一緒だったぶーちゃん(豚のぬいぐるみ)
リビングの棚に何年も飾られていたけど、自分の部屋に持っていった(●^o^●)
たまには、一緒に鑑賞会もいいかも(^^♪




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-14 20:55 | ライ

by lightning0828