人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ブームは枝遊び!

今朝のお散歩は、まずタイヤ公園でひと遊び♪
ブームは枝遊び!_e0203322_21591739.jpg
ブームは枝遊び!_e0203322_21592859.jpg

動きが良すぎて、ブレブレ^^;
こういうときは、動画だね!ただただ、待て!よし!だけどwww


ひとしきり遊んで、フクちゃんと公園内探索!
フクちゃんがタイヤ公園まで迎えに来てくれたんだけど・・・
フクちゃんいつもの公園から、隣接してるタイヤ公園に、壊れた柵から来ちゃった(^^ゞ
小さいフクちゃんだから通れたんだけど・・・
当然フクままは、ぐる~っとまわってきたけどね(^.^)

黄色い落ち葉の絨毯
ブームは枝遊び!_e0203322_2263240.jpg

今年も一緒に、イチョウ並木に行こうね♪

お山では勘助君見つけた!
ブームは枝遊び!_e0203322_2274218.jpg


それから、シャドゥ・茶々&小茶丸・空・海と合流!
今日は枝の引っ張りっこ遊びが流行り?^^
シャドゥと小茶丸
ブームは枝遊び!_e0203322_2210716.jpg

ライと小茶丸
ブームは枝遊び!_e0203322_22103978.jpg

なかなか入れない海^^
ブームは枝遊び!_e0203322_22111056.jpg

動きの鈍いライなら、一緒に枝をカジカジできる海www
ブームは枝遊び!_e0203322_22115961.jpg


今日も平和ないつもの公園でした(●^o^●)

夕方は雨でお散歩は無し!近所1周だけさ~っと行きましたが
もう雨も上がってるみたい、明朝はまたお散歩できそうです~

それではまた(^.^)/~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-15 22:16 | ライ

by lightning0828