人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

寒くて最高!!!

今朝はフクちゃんとお不動さん(目黒不動尊)までお散歩に行ったよ~
寒くて最高!!!_e0203322_1942199.jpg


お不動さんまで頑張って歩いたら、フクままがご褒美に
バニさんクッキーをくれたよ!
寒くて最高!!!_e0203322_196987.jpg

ライ君、美味しかったらしくフクちゃんに分けてあげなかった・・・ケチ^^;

それなのに、「もっと頂戴!」っておねだり(^_^;)
寒くて最高!!!_e0203322_1985723.jpg


公園へ戻ると豆柴の『リリーちゃん』がいたよ~
ライは大好き♪
リリーちゃんは上手に丸太に座ってたwww
寒くて最高!!!_e0203322_19102836.jpg


広場に行くと、新顔さん
9ヶ月のゴルさん『びびちゃん』
左はジョン・右がびびちゃん
寒くて最高!!!_e0203322_1911272.jpg

びびちゃん
寒くて最高!!!_e0203322_19114263.jpg


今日はゴールデン祭りwww
ジョン・アビィ・アンジー・ハニーちゃん・海とワラワラ集まってました^^

相変わらず・・・海は、初めての子にはビビッてましたけど(●^o^●)

今朝の寒さはライには快適だったらしく、家からご機嫌に飛び出して公園に向かいました。
今は夕方のお散歩から帰り、ご飯も食べ、グッスリ寝てます。
姉様と一緒に・・・

ふたりとも昼寝かな?www

では、明日~明日は午後からライナス&リランに会ってきます!!!
久し振り~楽しみだ♪







ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-16 19:19 | ライ

by lightning0828