人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライナス&リランに会いに行ったよ♪

天気予報は午後から雨が上がる、って言ってたのに・・・
結局雨模様~そんなわけで、夕方一緒にお散歩しようと思ってたのに
お部屋で過ごすことになった・・・

今日のライは、エロモード全開!!!
リランにベッタリでした(>_<)

ライナス&リランに会いに行ったよ♪_e0203322_21444100.jpg
ライナス&リランに会いに行ったよ♪_e0203322_2151247.jpg
ライナス&リランに会いに行ったよ♪_e0203322_2153149.jpg


ずっとずっと付きまとってるんで、動画に撮ってやったぜ!!!


フクちゃんと一緒にお邪魔したんですが・・・フクちゃんはおとなしく良い子ちゃんでした。
後半は眠くなってましたけど~
ライナス&リランに会いに行ったよ♪_e0203322_21114199.jpg


とにかく、頭がピンクのライ君・・・
リランもそろそろヒートが来るのかしら?
後半はしばらく、繋がれてしまったライ君でした!

ついこの前まで、赤ちゃんだったのに・・・
成長が早いわ~~~

今日はしつこくしてごめんね・・・

カメラを向けると、微妙な表情・・・
ライナス&リランに会いに行ったよ♪_e0203322_21154818.jpg


帰ってきてからは、爆睡のライ君・・・
今日はご飯食べないんだろうな~~~

じゃ~また、今度は天気がいい時に。お散歩一緒にしようね(^^♪



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-17 21:02 | ライ

by lightning0828