人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

歩いた!歩いた(≧∇≦)

今朝も公園を飛び出して、五反田まで歩いてきたよ!
山手通りから目黒川沿いを歩いた!

ホントは、今年から大崎⇔五反田の目黒川がライトアップするというので
下見のつもりだったんですけど・・・
さすがに歩くのは遠かったwww
第二京浜(桜田通り)で折り返しました。一応記念写真♪
歩いた!歩いた(≧∇≦)_e0203322_2183394.jpg


公園まで戻ってきちゃった!凄く歩いた気分だったけど、
時間にしたら1時間ほどでした(^_^;)
歩いた!歩いた(≧∇≦)_e0203322_2183326.jpg


帰ってきてからは、ライ君よく寝てました^^

夕方もみんなと広場で井戸端会議~というわけでなく
歩こう歩こうって言うので、ライとふたりで公園内をグルグルと~

帰りも遠回りして、最後はOPENしたばかりのパン屋(ロラソ)でワンコクッキー購入!
歩いた!歩いた(≧∇≦)_e0203322_22344725.jpg


お店の前でちょっと、つまんで帰ってきました。
美味しい笑顔だね!
歩いた!歩いた(≧∇≦)_e0203322_2235369.jpg


明日は二の酉!大鳥神社まで朝は行ってまいります~
寒いかな???

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-18 21:08 | ライ

by lightning0828