人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日は「二の酉」

酉の市は商売してる人には馴染みがあると思います^^
我が家も例外でなく、大鳥神社に行ってまいりました!

今年は二の酉まで、一の酉に行きそびれたので今日は絶対行かなくてはならなかった!
昨年と同様、フクちゃんと約束してたので付き合ってもらい向かった!
今日は「二の酉」_e0203322_20331415.jpg

到着したはいいけど・・・せっかく早く出発したのに『御守』は8時から・・・
30分もあるし・・・

待ってても仕方ないので、区民センターの公園にお散歩行く事に~
清掃工場の煙突~
今日は「二の酉」_e0203322_20371449.jpg


それでもまだ時間がある!
空を見上げると、でっかいビルがなんとなく近くに見える~
そこは恵比寿
恵比寿ガーデンプレイスまで行っちゃおうか(●^o^●)』ってことになり、行ってきました!

8時ちょいすぎには到着!フクちゃんまま・・可愛いから顔出しwww
今日は「二の酉」_e0203322_20401535.jpg


レッドカーペットを歩く~
今日は「二の酉」_e0203322_20421256.jpg
今日は「二の酉」_e0203322_20423271.jpg


そう♪ココまで来たら、クリスピードーナッツ食べなくちゃね~
って事で、頑張ってここまで歩いたご褒美に食べる事にwww
ビル風が強くて、フクちゃんのおぐしが乱れとります^^;
今日は「二の酉」_e0203322_20435683.jpg


フクちゃんままが買いに行ってるところに、バニさん登場♪
話には聞いたことのある『1歳ちょいのルビーちゃん』
今日は「二の酉」_e0203322_20455897.jpg

『ご主人からバニがそっちに歩いて行った』と連絡があり、わざわざ探しに来てくれた!

もちろん、ギャル登場にライはエロモード(>_<)
話も長くなっちゃって・・・なかなかドーナツ食べれなくて・・・時間もたっちゃった!
でも楽しい時間でした!

地下にもいつものクリスタルツリー(ライ君顔でかいwww)
今日は「二の酉」_e0203322_20553341.jpg


行列のできるドーナツ屋さんだけど、誰もいないし~空いてて最高!
またお散歩で来ようね~片道4KMくらいだけど(爆)

さ~いい加減に大鳥神社に戻らねば~

途中で記念撮影~つい最近まで工事してた場所、まっすぐな道が出来て便利になったけど
トンネルがあったときは、風情があってよかったな~
今日は「二の酉」_e0203322_20543935.jpg


大鳥神社に戻り無事『開運御守』を頂き、タイミングよく海にも会えて
帰路についた・・・

今朝もよく歩いたねwww
明日もライとフクちゃん歩くかな???
たまには公園で、まったりしますか???
ライは・・・動き回るんだろうな^^;

酉の市、また来年も一緒に行こうね~去年はライナスも一緒だったけど、今年はまだリランが小さいから不参加~来年はみんなで行けるといいね~
今日は「二の酉」_e0203322_2105561.jpg
今日は「二の酉」_e0203322_211844.jpg





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-19 21:03 | ライ

by lightning0828