人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今朝は公園の中の探索!

土日祝日はフクちゃんぱぱがいるからね~
早速、なんとなくおねだり開始!
今朝は公園の中の探索!_e0203322_1941216.jpg


みんなも集まってきたよ~
今朝は公園の中の探索!_e0203322_19423477.jpg


今日も美味しいクッキーありがとう053.gif

このところ、一段と無駄吠えが多いライ君!
こんな顔して、ママに文句ばかり(>_<)
今朝は公園の中の探索!_e0203322_1944948.jpg


インディー部長まで・・・
今朝は公園の中の探索!_e0203322_1944329.jpg


ふたりともおやつの催促がほとんどですが・・・

豆柴の『やまと』
今朝は公園の中の探索!_e0203322_19453627.jpg

この子はパピーからの付き合いだから、柴犬でもライは大丈夫!いい子だし♪

最後に会ったのは『アルフィー』4ヶ月
今朝は公園の中の探索!_e0203322_19482685.jpg


ライに遊んで~と、まとわりつく^^
面白いから動画を撮ってみた!
あまりにライは吠えるし(ママに文句言ってる)、ママの声もうるさいのでオーディオ入れ替えしちゃいました^^;
(>_<)オーディオ入れ替えしたつもりが、ばっちり声入ってた!!!
音量しぼってみてくださいね・・・



決して、お友達には文句を言わないライ君でしたwww
ママにはいつも文句タラタラです(~_~;)


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-20 20:04 | ライ

by lightning0828