人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

初めまして『みなみ』ちゃん♪

ママは初めまして~じゃないんだけど^^
ライ君はお初です!
今朝公園でみなみちゃんの話をフクちゃんままとしてたら、ライ君トコトコ・・・

公園を出て、みなみちゃん家まで~
まったく・・・どこまで話を聞いてて、わかってるんだか^^;

朝早かったので、みーちゃんままにメールしてみた。様子を伺ってたら、ライがワンワン・・・^^;
これじゃ~ピンポン♪鳴らしたのと一緒だわ(>_<)

みーちゃんママが出てきてくれました!

まずはみーちゃんままの匂いチェック!
それから、みなみちゃんを連れて来てくれました♪
初めまして『みなみ』ちゃん♪_e0203322_192236.jpg


元気なみなみちゃんに、もちろんタジタジのライ君でした~
ママの声がうるさいので音量はしぼってね~


早く公園までお散歩に出てこれるといいな~
可愛いな~すぐ大きくなっちゃうのかな(^^ゞ

みなみちゃんにバイバイして、その足でお不動さんへ

もう初詣???来週には12月に入るし・・・1年早いね~~~
初めまして『みなみ』ちゃん♪_e0203322_19275999.jpg

ふたり並べようと思ったら、別々になっちゃった^^
初めまして『みなみ』ちゃん♪_e0203322_19283837.jpg


そうそう!今朝、大好きなおじちゃんに大好きなぬいぐるみをもらったライ君!
ご機嫌♪♪♪咥えて運んで~落すからドロドロ(^_^;)
初めまして『みなみ』ちゃん♪_e0203322_19301382.jpg
初めまして『みなみ』ちゃん♪_e0203322_19302624.jpg
初めまして『みなみ』ちゃん♪_e0203322_19303812.jpg
初めまして『みなみ』ちゃん♪_e0203322_1931185.jpg

チューイが見に来たよwww
チューイはヨーキーとポメのミックス☆ライと誕生日2週間位しか違わない幼馴染!
いいやつだよ~

ぬいぐるみさん。。。洗わなくちゃ~~~

明日は朝お散歩厳しいかな?雨降りだもんね・・・
遅めの出発なら大丈夫かな?

明日はパパとお出掛け(タイヤ交換だけど^^;)予定~
遊べるところあるかな?雨上がりだしな~(~_~;)



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-22 19:36 | ライ

by lightning0828