人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

朝の公園~ゴルさん増えた^^

チビっ子ゴルの『アスラン』~
やっと明るい朝のお散歩で会えた!
しかし・・・動く動く^^;写真におさまりませんでした(^_^;)
とっても陽気で、元気いっぱいの可愛い男の子です♪
朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_19573987.jpg

朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_1957752.jpg

朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_2063054.jpg

朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_19572333.jpg

小茶丸姉さんと一緒~
朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_19575675.jpg


そんな中・・・ライとシャドゥは大好きゴルの茶々姫に夢中・・・
これまた、呑気なふたりは交代で凹リング(~_~;)
朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_2015534.jpg
朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_202920.jpg

9ヶ月のゴルビビちゃん
「兄さん達何してますか?~」と覗き込んでたよ。。。
朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_2032756.jpg


そして、軽くふたりともフラレた(爆)
朝の公園~ゴルさん増えた^^_e0203322_2041517.jpg


好きな女の子を取り合うわけでもなく、かわりばんこに凹リング。。。
おかしなふたり???
そういえば・・・ワルテル兄とライもそうだったwww 変なの???

その後、エロ小僧たちはクールダウンも兼ねて、公園を出てママたちの買い物に
付き合わされたのでした!
そして、朝のお散歩が終わりました~

明日も元気に遊びましょう!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-24 20:11 | ライ

by lightning0828