人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

待ってました!徳の市!

朝のお散歩、今日は1時間ほどで切り上げて行ってきました~
五反田TOC徳の市056.gif

初参加のフクちゃんままと海ママと待ち合わせて、犬グッズ屋さんへ
スリーアローズのワゴン(100円おもちゃ)狙いだったのに・・・チラシにも載ってるのに
都合により今回の徳の市は不参加と貼紙が・・・残念007.gif

気を取り直して、おもちゃ詰め放題のウィルインターナショナルさんへ
戦利品
待ってました!徳の市!_e0203322_19253075.jpg

これだけ詰めて1000円なり~~~www

それも、こんな小さなビニール袋にwww
待ってました!徳の市!_e0203322_19265863.jpg


はみ出しても、刺さってるくらいでOK持ち手片手で持って『これセーフ?』ってニコニコ交渉!
もちろん快くOKくださるいつもの店員さん~
毎度ど~も(●^o^●)

今度はエコートレーディングさんに行っておやつと雑貨GET!
待ってました!徳の市!_e0203322_19293251.jpg待ってました!徳の市!_e0203322_1930828.jpg

どれも100円200円の世界~^^
ジェントルワンは以前いただいたのを使ってて、とっても気に入ってたんですけど・・・
定価が割りと高かったので買えないでいたら、なんと!100円で売ってた!うれピー010.gif

ウィルさんで購入のお散歩バッグ!これなんて400円~
待ってました!徳の市!_e0203322_19345471.jpg


ライ君には小出しにね^^ ウランが好きなおもちゃがあったから買ったのに・・・ライが先に遊んじゃった^^;
待ってました!徳の市!_e0203322_19361921.jpg


今日は外でライ君写真撮り忘れた~
ママの戦利品を物色するライ君(^^ゞ
待ってました!徳の市!_e0203322_19384485.jpg


さ!明日は姉様と午後からちょっと行ってきま~す!
日曜日不参加のお店もチラホラあるので、お出掛け考えてる方は気をつけてくださいね~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-26 19:45 | ライ

by lightning0828