人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

凹リング大好き!!!

今朝もいつものように、フクちゃんと合流して公園内をお散歩~
時々、モデルしながら~
凹リング大好き!!!_e0203322_18274720.jpg
凹リング大好き!!!_e0203322_1828354.jpg


フクちゃんと別れた後、ぷ~ちゃんと遊んだよ♪
凹リング大好き!!!_e0203322_1830180.jpg
凹リング大好き!!!_e0203322_1830959.jpg
凹リング大好き!!!_e0203322_18301974.jpg
凹リング大好き!!!_e0203322_18303983.jpg


大満足のライ君。。。
凹リング大好き!!!_e0203322_1831325.jpg


遊び疲れて休憩中~何を話してるのかな?
凹リング大好き!!!_e0203322_18313389.jpg


ライはぷ~ちゃんにしがみつこうとするんだけど・・・重たいからね~ぷ~ちゃんも負担になるだろうし・・・
気をつけないと、どっちも腰を痛めちゃう。。。
もう、6歳と5歳になったからね~いつまでも若いときと一緒というわけにもいかないし。。。

ぷ~ちゃんと別れたあとは、大好きココのぱぱに凹リングwww
凹リング大好き!!!_e0203322_18345613.jpg

夕方も襲ってたね^^;御免ね~~~

明日は28日お不動さん!1ヶ月過ぎるのが早いね~
今日も徳の市、2往復した(~_~;)
今夜はこれから、ママはお友達と飲み会さ~ライ君待っててね~
なんだか、忙しくなってきた気がする~

では、また明日(^.^)/~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-27 18:38 | ライ

by lightning0828