人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

公園にクリスマスツリー♪

いつもの公園に入る前に、タイヤ公園で遊んでると
リモナ&エレナ登場!
公園にクリスマスツリー♪_e0203322_2017576.jpg

ふたりは何かを探してるのか・・・ずっと下ばかり見てましたwww
このふたりはお洒落さんで、お洋服をいっぱい持ってるんだよね~
ライは服嫌いだから・・・困るわ・・・シャンプー後なんて汚れ防止にして欲しいんだけどね^^;

フクちゃんが、ご乱心(゜o゜) ドアップ!
公園にクリスマスツリー♪_e0203322_2019566.jpg


今日は月末でちょいと忙しいママは、朝の散歩短め・・・
帰り際にシャドゥに会えたよ~
公園にクリスマスツリー♪_e0203322_20205146.jpg


シャドゥ・・・いないね~画面から消えた!
公園にクリスマスツリー♪_e0203322_20212170.jpg


夕方・・・ココ最近公園の管理棟前にクリスマスツリーが飾られるようになった!
暗くて写りが悪いけど、結構立派なものです!
公園にクリスマスツリー♪_e0203322_20242627.jpg

公園にクリスマスツリー♪_e0203322_20251713.jpg


11月も明日で終わりか~~~12月もあっという間に過ぎていくんだろうな~
明日は店も休みなので、パパとイチョウ並木にでも行ってきます~
いい写真が撮れるかな?

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-29 20:27 | ライ

by lightning0828