人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

外苑イチョウ並木(^o^)

朝のお散歩の後、昼ごろから外苑イチョウ並木に行ってきました!
運転手&カメラマンのライぱぱ~フクちゃん&海と一緒に!

パパの撮ってくれた写真!とにかく、ライは文句タラタラ・・・
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20322853.jpg

あまりの無駄吠えの多さに、ライは何度もパパにこっ酷く怒られてました(^_^;)

屋台がたくさん出てて、美味しそうだった。。。
神宮外苑いちょう祭
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20353613.jpg
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_2036998.jpg
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_2036215.jpg


なかなかいい写真が撮れない・・・平日なのにかなりの人出・・・
バニさんは珍しいのか、たくさん声を掛けてもらった(●^o^●)

『ライ君~^^』って声が??? なんと、ライ君のブログを見ててくれてる方でした~
聞けばビーグルさんを飼われてるそうで~ワンちゃんには会えなかったけど、嬉しかった♪
ワンちゃんのお名前を聞き忘れてしまった・・・
いつか、会えるかな?もちろん!フクちゃんのことも知ってたwww

外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20432931.jpg
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20434345.jpg

ママの撮影じゃ~こんなもんかな^^;黄色い絨毯わかるかな?
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20441753.jpg


さ~そうこうしてるうちに!超美人のサラちゃん登場!急な呼び出しに駆けつけてくれたよ(*^_^*)
ごめんね~可愛く撮れてない。。。
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_2047581.jpg

外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20484626.jpg

外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_2049028.jpg


サラ姫と別れて、遅めのランチタイム。
イチョウ並木にあるワンコテラス席OKのRoyal Garden Cafeにて!
さすがに、人混みで疲れたのかライ君・・・おねだりはするもののおとなしかった(~_~;)
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20545120.jpg


これは↓パパの写真・・・
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_2057717.jpg


海はちょっと飽きちゃったみたいだけど、騒ぐことなくカフェデビューしたばかりだというのに
いい子だったと思います!(^・^)

人間様の休憩の後、みんなで街中を駐車場まで歩いて行きました。
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_2059553.jpg


そして解散~帰りの車でうとうと居眠りのフクちゃん・・・
フクちゃんと別れて、まだまだ元気な海とライは夕方のお散歩へ
公園に行って、たっぷり遊びました。

今年もイチョウ並木行けて良かったね~犬達は迷惑だったかな?・・・

お気に入りの写真
外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_20583645.jpg

外苑イチョウ並木(^o^)_e0203322_2114267.jpg

海はライと並んで歩くのが大好きみたいwww

お疲れモードのライ君は、只今爆睡中~
どんな夢見てるのかな?

本日、ライ・フクちゃん・海を可愛がってくださった皆様
ありがとうございました!!!また、どこかで会えるといいね053.gif


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-11-30 21:07 | ライ

by lightning0828