人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

晴天なり~

雲ひとつない、朝のお散歩!
遅く起きても、涼しいからこの時期はありがたい(*^_^*)

朝日を浴びながらの、お散歩~気持ちいいね~
晴天なり~_e0203322_1942348.jpg


都心も赤い色も目立つようになってきたよ♪
晴天なり~_e0203322_1943556.jpg


これは昨日のお不動さんですが・・・この柵は28日の縁日の時しか開かない・・・
晴天なり~_e0203322_19435661.jpg

最近ライは、この柵の向こう側というか、山手通り方面に行きたがる・・・
何でかな???

昨日今日とママは青森から友達が出てきたので、2日間日中おでかけ~
一緒に両日おのぼりさんしてきたよ~
昨日は六本木ヒルズ。今日は表参道。
晴天なり~_e0203322_19551236.jpg

街はクリスマス一色だった~

東京駅までお見送り~東京駅ナカwww楽しいね~また行こう!

ちょうど、東京駅「新青森駅開業記念駅弁大会」が開かれてたので
パパと姉様に駅弁のお土産~
2日間限定の駅弁『新青森駅開業記念弁当』とやらを買ってきた!
晴天なり~_e0203322_1958810.jpg

晴天なり~_e0203322_19584010.jpg

姉様にちょっともらって食べてみた、割と美味しかった(●^o^●)

12月・・・1日が早いわ~計画的に動かないと・・・

毎日を気分よく過ごしたいのに・・・昨日今日と朝不愉快なことが。。。
隣駅から、ノーリードでやってくる犬連れの酔っ払いが絡んでくる・・・
急にだ!
以前パパにこっ酷く注意され管理棟に突き出されたのを根に持ってるのだろうけど
朝から『この野郎!』とか『おい!てめ~』とか気分悪いったらありゃしない。。。
相手にしたくないから無視するけど、明日も絡むようならすぐに通報しようと思う!
なるべく近くは通らないようにしてるのに、わざわざツバ吐きながら寄ってくるからタチワルイ!!!

もちろん、相変わらずノーリードだしうん〇も拾わない。。。チッコも当然流さない。。。

消えていなくなれ~と本気で願ってるわ!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-12-05 20:13 | ライ

by lightning0828