人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

とびっきり最高の笑顔

今日、キャンちゃんのお見送りをライ君としました。
ライは車に乗せられたキャンちゃんの顔を覗き込み、最後の挨拶をしてました。
(キャンちゃんには迷惑だったかも・・・^^;)

火葬したけど、お骨がしっかり残ってたそうです。歯も綺麗にそろってて・・・
さびしいな~

キャンちゃんのタオルやお布団たくさんライにいただきました。
ありがとう~大事に使います!!!


さて、今日もフクちゃんと一緒にテクテク・・・
お不動さん~
とびっきり最高の笑顔_e0203322_20254889.jpg
とびっきり最高の笑顔_e0203322_20255763.jpg


1時間ほど歩いて、公園に戻った!

ペットボトル遊び~
最高の笑顔053.gif
とびっきり最高の笑顔_e0203322_21545375.jpg


ライ君!キャンちゃんを見習って長生きしてよ~
いつまでも見ていたいライの笑顔
とびっきり最高の笑顔_e0203322_21564620.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-12-11 21:59 | ライ

by lightning0828