人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ドッグショー行ってきました!!!

今朝は久しぶりに6時半にお散歩に出かけました~
いつもの顔ぶれとはちょっと違うけど、久しぶりに会う友達もいたよ♪
まだ暗いね~byライ
ドッグショー行ってきました!!!_e0203322_20595337.jpg


おやつポイントだよ~
ドッグショー行ってきました!!!_e0203322_210328.jpg


なぜ早朝?そうです!今日はドッグショーに買い物へ行かなくちゃいけないのでwww

こんな感じ~
ドッグショー行ってきました!!!_e0203322_2184221.jpg


そして買い物・・・あれこれライ君の好きなものをGET、ママはバニカレンダー半額だもん♪

おやつ並べてみた♪
「みんな僕のですか?」byライ
ドッグショー行ってきました!!!_e0203322_21143582.jpg


「そうですよ~」byまま
「どれにしようかな?」byライ
ドッグショー行ってきました!!!_e0203322_211736.jpg


おっと~全部ライ君のじゃないよ~
お世話になってる、あそことかそことかにね(*^_^*)

明日もイベントやってます。もちろんメインのショーは明日です。
お時間ある方は、行ってみては^^
次回はジャパンインター4月2日、3日です♪

おやつのストック。。。
これで暮れと正月はバッチリさ!!!

明日はいつもの時間に、まったりたっぷり散歩しようね~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-12-18 21:22 | ライ

by lightning0828