人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

メリークリスマス♪♪♪

クリスマス当日ですね~
我が家には特にサンタクロースが来た気配もなく。。。

いつものように、変わらぬ朝夕のお散歩。。。

一応、クリスマスなのでそれっぽい写真を何枚かwww

まず、公園のツリーで記念撮影
メリークリスマス♪♪♪_e0203322_17475167.jpg


さ~ライ君にはサンタクロースになってもらいますよ~
お散歩前に試着♪固まる息子。。。
メリークリスマス♪♪♪_e0203322_17483664.jpg


小茶丸トナカイさんがお迎えに来たよ~
メリークリスマス♪♪♪_e0203322_1750170.jpg

お似合いで~姉さん達☆彡

もう撮影会はいいかな?公園に行きたいな~と・・・ライ君
メリークリスマス♪♪♪_e0203322_17503820.jpg


公園の広場に着くと、またまた撮影会!
メリークリスマス♪♪♪_e0203322_17515441.jpg

もうどうにでもなれ~と、笑顔になるライ君

豆トナカイさん
メリークリスマス♪♪♪_e0203322_1752285.jpg


インディー部長もどうですか?
メリークリスマス♪♪♪_e0203322_17532187.jpg


さて今日のアップが早いのは・・・
お出かけだからwww 姉様と二人でクリスマスパーティーに御呼ばれだからです♪

ライ君・・・いい子で待っててね(#^.^#)



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2010-12-25 17:57 | ライ

by lightning0828