人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

(-.-;)ままダウン↓↓↓

高い熱は出なかったものの、37度台の微熱が続き悪寒と節々の痛みとけだるさで1日が過ぎてしまった(>_<)
心配してメールくれた皆様ありがとうございました。
返信できなくてスイマセンでした~

今、薬が効いてるみたいでちょっと調子がいいので寝床からアップ( ̄∀ ̄)

ライは元気~
朝は姉様が夕方はパパがお散歩に連れて行ってくれた!
ママを心配してなのか、マザコンだからなのかずっと付き添ってくれてます。
時々、顔を覗き込んで鼻水をとばされてます(^_^;)
明日には復活したいわ…

さて今日はライの生みの親サラちゃん9歳のお誕生日です!
これからも元気で長生きしてね~
(-.-;)ままダウン↓↓↓_e0203322_21331263.jpg

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-01-10 21:33 | ライ

by lightning0828