人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

健診ドック!

無事終了!!!
問題なし!!!
健康優良児056.gif

体重も46kg台になったし、数値もすべて平常値^^
良かった良かった!!!

獣医さんには『歯が綺麗』と褒められた016.gif

ライ君の歯のチェックはママの趣味ですからwww

昨日の夜中から、何も口にしてはいけなかったので、
今朝は近所をちょろっと回って、出発予定でしたが・・・
やっぱり公園に行きたいみたいで^^; ささっと行ってきました~

当然おやつタイムはなし・・・ライ君に文句言われながら、帰宅!

支度して、病院へ
ま~受付で相変わらずの大騒ぎ。。。(お馬鹿犬。。。)
健診ドック!_e0203322_19303662.jpg


誰かきた?
健診ドック!_e0203322_1931712.jpg


そんな中でも、『ライ君♪』って呼ぶと、笑顔www
健診ドック!_e0203322_19314651.jpg


9時から3時まで、半日ドックだったけど年1回だからがんばって欲しい^_^;
来年も太鼓判押してもらいに行こうね!!!

昨日今日と、イベントがたて込んでお疲れモードのライ君です(ーー;)
弟バロンの分まで、健康で長生きしなくちゃね!!!

昨日の朝のお散歩の様子!
みんなでお不動さんへ

もう、節分の準備が始まっていたよ~
健診ドック!_e0203322_19364327.jpg



健診ドック!_e0203322_19355323.jpg
健診ドック!_e0203322_1936479.jpg


茶々姉さん
健診ドック!_e0203322_19372656.jpg

このところ調子よさそうですね053.gif

この週末は特に予定もないから、ゆっくりまったり過ごしましょう!!!

それではまた明日(^.^)/~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-01-21 19:40 | ライ

by lightning0828