人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライナス&リラン♪

お昼に久しぶりに、ライナスままと会ってきた!
フクちゃんままも一緒♪3人でパスタランチ053.gif

話は尽きなくて、、、ライナス家に行くことに~~~

ライナス&リランが熱烈大歓迎で迎えてくれましたwww
カメラを持ってなかったので、携帯写真。。。
お邪魔するつもりはなかったので~残念(ーー;)

ライナス&リラン♪_e0203322_20201165.jpg
ライナス&リラン♪_e0203322_20204982.jpg


リランは大きくなってました^^
ライナスも~~~まだ2歳になったばかりだし(~_~;)
まだまだ、ふたりとも大きくなるね楽しみだ~


ライ君は・・・元気にしてますよ~
今朝のお散歩の様子!

文句言ってみたり~
ライナス&リラン♪_e0203322_2032085.jpg


休憩してたら、本気で眠くなったり~
ライナス&リラン♪_e0203322_20323634.jpg


お友達探してみたり~
ライナス&リラン♪_e0203322_203258100.jpg


話しかけると、遠吠えもやめて『なに?』って不思議顔してみたり~
ライナス&リラン♪_e0203322_20335580.jpg


お散歩の帰りには、近所の大好きなおじちゃんに
おやつもらって、お土産までいただいてご機嫌のライ君
ライナス&リラン♪_e0203322_20344343.jpg


明日は、お不動さん!
朝からお参りに行かなくちゃ~

それでは(^.^)/~~~






ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-01-27 20:37 | ライ

by lightning0828