人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!

昨夜から雪が降り出した東京!
夜の一番降ってる時間に、喜ぶだろうとパパがライを連れ出した。。。
しかし・・・湿ったベチャベチャ雪・・・
ライ君、気に入らなくてとっとと帰ってきた。。。
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_2139357.jpg


今朝~まだまだ積もってる雪。雪。雪。
外に出ると、、、足元の感覚が嫌なのか、近所周りで済まそうとするライ君。。。
公園に行ってみようと、だましだまし向かった。

着くなり、うん〇さん^^;
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_2141204.jpg

そして、チッコ・・・
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21415182.jpg


なるべく、雪のあるところをお散歩!
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21421914.jpg


だれもいないし・・・こんなの雪じゃない!と言わんばかりの息子。。。
冷たいのに、嫌がらせか?伏せしてるし・・・
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21432084.jpg


それでも、アビィが来たからちょっと元気になった!
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21445261.jpg
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21451992.jpg

アビィに誘われ、遊ぼうポーズ!秒殺!一瞬でおわり~
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_2146552.jpg


サスケも来たけど、そのころにはテンション↓ダウン↓
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21484247.jpg


こんなつまらなそうな顔するもんだから!!!
よっしゃ~、パパ起こして出かけよう!!!

ってことで、山中湖までビューン!
関越道・常磐道・東北道と通行止め!中央道は大丈夫^^

山中湖交流プラザきららへhttp://www.kirarayamanakako.jp/
広場は貸切!ライ君!嬉しそう(^_-)
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21584835.jpg
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_2159360.jpg


このご満悦な顔(~_~;)
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_21591965.jpg


きららのもう一つの楽しみ方!それは絶景くん~
ライブカメラが設置してあって、365日1時間ごとに記録される。
リアルタイムでライブカメラが楽しめる。

絶景くんの映像
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_2234797.jpg


東京にいる小茶丸ままに連絡して、映ってるか見てもらったりしてたwww
きららのHPでみてみてね~

そうこうしてると、パパが『バニがいる!!』と山中湖畔を見てる!
向こうも近づいてきて『ライ君?ウズラです♪』と・・・

わ~偶然!ウズラちゃんと会えた!

ウズラはジルヲとかと同胎!
人間で言うと、ライとはイトコ同士!まさに親戚犬~

久しぶり~♪ライは取りあえず、挨拶!
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_22163910.jpg

妹分だとわかると、それからは絡まず~
ウズラままに甘えてた(爆)

こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_22171298.jpg


ウズラ・・・ちょっと皮膚のお病気になってしまって、サマーカットしてたから
ちょっと伸びてきたけど、仔バニさんみたい^^ 
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_22213592.jpg

これはこれで、可愛い♪ お薬は飲んでるけど、とっても元気印!

ただ今回は、ライより早く到着してて、たっぷり遊んだ後だったから
お疲れモードでしたけどwww

1時間弱、一緒に遊んで解散!!
会えてホント嬉しかったよ~~~
また、一緒に遊ぼうね(*^_^*)
ここでウズラとバイバイ(^.^)/~~~

一休みして、今度は勢いで御殿場アウトレットへ
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_22233724.jpg

空いてていいね~

パパが買い物中は、パパがいつ店から出てくるかと
ママなんて目に入らないライ君!
ふたり揃ってないと、気が気じゃないみたいです。。。
こんなの雪じゃない。。。(ーー;)~それなら!!!_e0203322_22253357.jpg


テラス席はたくさんあるんですけど・・・ストーブの前でも、やっぱりこの時期は寒いwww
マクドナルドでちょろっと買って、小腹を満たして帰路につきました。

帰りは東名~渋滞もなく1時間ちょっとで帰ってきました!

帰ると姉様もちょうど帰宅したところ~
充実した1日でした~

そして、ライとパパは今、ソファーでふたりで寝てます。。。
お疲れ様~~~







ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-02-15 22:34 | ライ

by lightning0828