人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お散歩は最低1時間半なのか?

今日はママが日中おでかけなので、ライ君の朝のお散歩は1時間ほどで切り上げた^^;

なんだか怪しいと思ったライ君・・・とにかく帰ろうとしない。。。
やっと公園から出ても、家とは違う方向に行こうとする・・・

急いでいたママを無視して・・・結局キャンちゃん家に寄って
朝からおやつもらって道草・・・

ま~仕方ないか(~_~;)
留守番させるし・・・(パパはいますwww)
お散歩は2時間くらい、ふらふらお外にいたいのかな?

そんな感じで、ママは帰ってきて慌てて用事を済ませ
おでかけ~帰ってきたのは夕方のお散歩時間。。。
(バーゲンへちょいと行って来ました~)

お待ちかねのライ君連れて、公園へ

夕方は流石に、暗くなり始めると写真も撮り辛い(^_^;)
お散歩は最低1時間半なのか?_e0203322_22341776.jpg


帰りはみんなが、送ってくれてライ君楽しそうでした♪

みんなパパにおやつもらってます(^^♪
いつでも寄ってね~
お散歩は最低1時間半なのか?_e0203322_22342518.jpg


先ほどまで、姉様にPC占領されていて今頃アップ・・・
今日も適当な日記になってしまった~

何事もない、ネタもない日常はありがたいことなのかも(^。^)

明日はもう1ヶ月経つんですね・・・
ライ君、トリミングです~
先月、行かせてもらったところに行って来ます♪

ふわふわちゃん楽しみです~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-02-17 22:46 | ライ

by lightning0828