人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ゆる~い時間が流れた今日(*^_^*)

夜中から降りだしたつめたい雨・・・
そんなわけで、朝のお散歩は中止~~~

ライ君とまったり過ごしてました~

夕方3時半ごろ、小降りになり早々にお散歩に出発!

誰もいないから、公園内をぐるぐると~
池をのぞいたけど、亀も蛙もいない・・・鯉も見えなかった。。。
ゆる~い時間が流れた今日(*^_^*)_e0203322_21273054.jpg


誰もいないね~
ゆる~い時間が流れた今日(*^_^*)_e0203322_21274936.jpg


寂しいから、豆に早く来て~と呼び出し!!!
急いで来てくれた^^
ライは嬉しくて、何度も豆にちょっかい出してた^^;

4時半も回ると、いつものメンバーが集まりだした~
ラブちゃんままのササミパーティーも参加でき満足して帰宅!

しばらくしたら、姉様が帰ってきた!!!
早速、遊ばれた。。。
ゆる~い時間が流れた今日(*^_^*)_e0203322_2147339.jpg


外はまた、冷たい雨が降ってる。。。
雪になって積もるとライは嬉しいだろうけど、東京の雪はなかなか難しいね~

明日の朝はお散歩出れるかな???


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-03-07 21:51 | ライ

by lightning0828