人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

世界のスーパースターから!!!

世界のスーパースター!
誰でも知ってると言ったら!!!
ミッキーマウスでしょう016.gif

今、日本の夢の国は休眠中・・・
そんな中、色々な意味をこめてメッセージが届きました!
世界のスーパースターから!!!_e0203322_19512261.jpg

携帯で回ってきた画像なので、こんな感じですが・・・
がんばれにっぽんって書いてある(T_T)嬉しいね~

みんなからのメッセージも!!!
世界のスーパースターから!!!_e0203322_19573324.jpg


世界が日本を応援してる!
恥ずかしい行動だけはしないようにして欲しいものです。。。

ありがとうディズニー!





さてさて、今日の徳の市というかチャリティーイベント・・・
寂しい感じでした・・・店も縮小されてたり、不参加の店舗も多くて・・・
わんこ関係のお店はやってましたが、何もないような状態・・・
残念なかんじでした・・・
この御時勢ですから、仕方ないですね・・・
イベントがあちこち中止になる中、とっても楽しみにしてたんですけどね。。。

それでも、ライ君に少しおもちゃ買って来ましたけど・・・
ぬいぐるみ・・・

そして今日のご機嫌ライ君!
とっても良い笑顔~癒されてくだされ~~~
世界のスーパースターから!!!_e0203322_2065538.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-03-25 20:08 | ライ

by lightning0828