人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

シャドゥ!!!お帰り~

お昼過ぎ・・・嬉しい知らせが~
シャドゥのままから電話!
近くに来てる!って(*^。^*)
訓練士さんのお宅に預けられてたシャドゥが3ヶ月ぶりに帰ってきた!

電話のやり取りを聞いてたライ君!
興奮して玄関で大騒ぎ!!!
すごいね~わかるんだね~

すぐに支度して、出かけたよ!
シャドゥは近くのパン屋さんにいた!

3ヶ月ぶりの再会!!!

それはそれは、全身で喜んでた♪♪♪
シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_1955824.jpg
シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_1961773.jpg
シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_1962710.jpg

写真はほとんど撮れなかった^^; ふたりとも激しいから。。。

とにかく公園まで行こう!と促しても、なかなかジャレてて進まない・・・
歩いて10分もかからない場所だったのに、公園まで30分以上かかってしまった。。。

時々休憩~
シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_1974323.jpg

シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_199384.jpg


1時間くらい一緒に遊んだけど、3ヶ月分の埋め合わせには足りなかった様子!
近々、思いっきり一緒に遊ぶお約束して今日は、解散!

お引越ししちゃったけど、そんなに遠くないしまた会えるさ!!!

これライ君のお尻あたりなんですが、わかるかな?
フケ・・・
シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_19125852.jpg

ストレスや緊張で今までに、何度か出たことあったけど・・・
嬉しくて興奮しては初めて。。。
よっぽどシャドゥに会えて嬉しかったんだね~

夕方のお散歩まで、ぐっすり寝てました。
シャドゥはどうだったかな?
新居に帰っていったシャドゥ^^ 初めてのお家は気に入ったかな?

今日のナイスショット!ランスとライ!
シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_19511628.jpg

ランスはジャックラッセルだけど、とってもおとなしくて良い子♪

おまけ~ランスをつっつく、ライとリリーちゃん
シャドゥ!!!お帰り~_e0203322_19523949.jpg




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-03-27 19:53 | ライ

by lightning0828