人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ミニSL。。。

今日は公園にミニSLが来てたよ~
ライ姉様も小さいときに乗ったね^^

インディーと一緒に見学!
ミニSL。。。_e0203322_20265148.jpg


「僕も乗りたいな~」って思ってるのかな?
ミニSL。。。_e0203322_20301493.jpg


『ライ君!』って呼んだら振り返った~
ミニSL。。。_e0203322_20304845.jpg


公園の桜(ソメイヨシノ)もあっという間に、咲き始めた!!!

今日は暑かった。。。昨年は4月から冷房入れてたけど・・・
なるべく節電しながら、様子みていかないと・・・

それから、冬の間お散歩は遅い時間でも良かったけど・・・
そろそろ姉様の学校も始まるし・・・早い時間になってくるかな。。。
いつも8時半までみんなで寝てるけど、徐々に早く起きるようにしないとね^^;

明日も公園には花見客が集まるのかな?
犬の云々より、人間様のマナーの方を何とかして欲しい・・・
公園はゴミだらけに毎年なるので・・・

ゴミは持ち帰りましょう!!!





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-04-02 20:46 | ライ

by lightning0828