人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

レトロな路地を抜けて、公園へ

レトロな路地を抜けて、公園へ_e0203322_201539.jpg


朝のお散歩・・・家の前の路地!
ライ君、近づきすぎwww


レトロな路地を抜けて、公園へ_e0203322_20556.jpg


昭和のニオイがプンプンの路地~



公園まで5分もかからないのに・・・道草の多いライ。。。

南門到着すると、ちょうどフクちゃんもやって来た!
一緒にお散歩~

パイロンの下に輪切りされた木・・・何のため?
レトロな路地を抜けて、公園へ_e0203322_2061083.jpg

よくわからん・・・

レトロな路地を抜けて、公園へ_e0203322_20113322.jpg


とりあえず、こっち向いてもらって
記念撮影♪



最近、公園はあちこち整備してる。。。
本当に必要なことなのか???ちょっと疑問。。。
公園内は車が走ってて
ちょっと怖いかも~~~

そうだ!また5ヶ月のラブラドールの女の子が公園デビューした!
『ナミちゃん』!可愛い子♪
写真撮り損ねた~~~

今度、カメラにおさめるぞ~(~o~)

明日の朝は、お散歩いけるかな・・・
予報では雨だけど・・・




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-04-22 20:15 | ライ

by lightning0828