人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

(≧ε≦)雨ばっかり〜

朝から雨~・・・梅雨なんだから仕方ないけど・・・

昼ころ、小雨だったので近所をくるり~

夕方は5時過ぎ、時々小雨降るけど
ライ君と思い切って公園に行ってみました。

広場には、だ~れもいなかった(-_-;)

探すライ君
(≧ε≦)雨ばっかり〜_e0203322_22131715.jpg

待つライ君
(≧ε≦)雨ばっかり〜_e0203322_22131747.jpg

『まま~みんなはどうしましたか?』byライ
(≧ε≦)雨ばっかり〜_e0203322_22131727.jpg


しばらくすると『あびこ』登場~
ライとまったり過ごす・・・
(≧ε≦)雨ばっかり〜_e0203322_2213172.jpg


こっちゃん来るはずだからと、ふたりで歩き出した~
管理棟前広場を抜けると~こっちゃん・茶々・ラブちゃん・空が来た!!

広場に戻り、今度はみんなで遊びました。
お友達と一緒だと、ライはやっぱり楽しそう~

明日も雨かしらね~~~





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-06-17 22:13 | ライ

by lightning0828