人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

さよなら、、、『アリス姉さん』。。。

昨晩、アリス姉さんが虹の橋へと旅立ったそうです。。。
引越ししてから、結局会えず終いだった。。。
10月には15歳に・・・てっきり元気に迎えるものだと思ってました。。。
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20161627.jpg

しばらくはゆっくり休んでね。。。

今日は、不思議なことが・・・
インディとライ、お散歩帰りに旧アリス家の前で立ち止まり
おやつの催促・・・
アリス達が引っ越してからは、そんなことしなかったのに・・・

ここは、おやつポイントだったからね。。。
アリス姉さんに呼ばれたのかな?

また、どこかで会えるかな。。。それまで、ばいばい(T_T)/~~~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日に続いて、今日も東京は涼しかった!

今朝のライ君!公園について、いつもならやる気のない顔してるのに
この顔www
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20281685.jpg


インディ部長も、公園一回り終ってるとは思えないすがすがしさ♪
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20293486.jpg


おやつタイム~
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20295543.jpg


インディと別れた後、茶々・こっちゃん・あびこ・フクちゃんと合流!
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20332673.jpg


いつもなら、さっさと帰宅~のライも今日は、まだまだ帰らない^^;

茶々様も水分補給して、元気100倍!!!
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20344448.jpg

あびこも落ち着いてきたから、写真が撮れる様になったwww
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_2035121.jpg

マレはこっちゃんにLOVE?
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20351227.jpg


帰り道、まっすぐ帰らず・・・
キャンちゃん家に寄り道。。。
さよなら、、、『アリス姉さん』。。。_e0203322_20375012.jpg


夕方のお散歩も5時に出られて、あちこち歩いて
満足なライ君でした!!!

そうそう!久しぶりに昼からライ君のシャンプーしました。
只今、ふわふわチャンです。
いつまでもつかな???

明日は暑いのかな~~~・・・




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-07-22 20:41 | ライ

by lightning0828