人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

あって良かった優れもの♪

ま~暑い暑い。。。
ライ君、朝の散歩は公園目前でUターン。。。
夕方は完全拒否!家の周りで終了~
仕方ないけど、これじゃ運動にならないわ。。。
どこかへ連れて行きたいけど、このお盆の車の多い時期
移動は厳しい・・・2,3日大人しくしてるしかないわ(ーー;)

そんなだから、カメラを持って出かけても
撮ることもなく終了。。。

帰ってすぐに、クールダウンに入るライ君。。。
あって良かった優れもの♪_e0203322_2011598.jpg
あって良かった優れもの♪_e0203322_2012637.jpg


あ!タイトルの優れもの!これ↓
あって良かった優れもの♪_e0203322_20141921.jpg

よくわからないか^^;
あって良かった優れもの♪_e0203322_2014431.jpg

写真がボケててすいません~^^;

オレンジ色のバタフライハーネスです!

実はライ君、前脚負傷で最初は脚をついて歩くことも出来ず、
その後もびっこ・・・階段の上り下りもダメ。。。
大きいから抱っこも厳しい・・・
キャンプからの帰りは、ライジャケを着せて持ち上げたけど・・・

家に帰ってきて、
『そうだ!いいのがある!』と、思い出したのがバタフライハーネス
以前にドッグショーで安かったので購入!

でかいライでも十分余裕があるし、しっかりしてる。
ホント助かった!

これ!ホントにいいと思う!

ただね~暑いかな~この時期~と、
しかし調べてみたら、なんと!メッシュタイプも出ているではないですか!!!
早速、発注いたしました。(もう、ライ君は必要ないですけど予備で!)
それも、大特価でしたしwww
http://mall.marchs.co.jp/medipet/?cate_cd=cate_harness&keyword=
↑ここで購入~
お手ごろ価格だし、1枚持ってるといいと思います♪

まぁ~今回は前脚だったので使えましたけど、後脚だったらまた考えなくちゃですわ~~~


そうそう^^; ライ君、今はすっかり元通りです。
ご心配おかけしました~

う~ん。。。明朝も暑そうだ。。。
どうしたもんかね~お散歩。。。




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-08-12 20:34 | ライ

by lightning0828