人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

秋の空だね~空が高かったよ~

爽やかな朝だった!
日向にいても、ライ君暑くない様子でした。

ニオイが気になるのか・・・フクちゃんも・・・
秋の空だね~空が高かったよ~_e0203322_2013224.jpg


気持ちのいい朝ですね~
秋の空だね~空が高かったよ~_e0203322_20143216.jpg


いつもいるのが当たり前になってきてるね~
秋の空だね~空が高かったよ~_e0203322_20152082.jpg


あびこも元気だよ~
秋の空だね~空が高かったよ~_e0203322_20154622.jpg


みんなでまったり~の朝。。。
秋の空だね~空が高かったよ~_e0203322_20162045.jpg


秋の高い空になってきた。。。
夏も終わりかな~僕の夏休みはまだまだ続きそうなんだけど~

台風接近中・・・雨が降ったり止んだりしてる
明日の朝は、お散歩中止かな・・・つまらないね~

台風前の貴重な晴れ間に、バニ衛門たちを日光浴させました~!
さ~何体あるでしょうか?www
秋の空だね~空が高かったよ~_e0203322_20205737.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-08-30 20:22 | ライ

by lightning0828