人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。

公園の通路もずいぶん通過できるようになってました。

このお方達は、涼しいし元気いっぱいです♪
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_20561573.jpg


朝夕のお散歩も、肌寒く長袖が必要でした~

ライ君!楽になってきたね^^
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_2101747.jpg



さてと~八ヶ岳の続き・・・
初日~~~

シャドゥと一応泳ぐ予定だった天然プールを見に行った。
当然台風後・・・こんな状態↓
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21104069.jpg

八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21122862.jpg


ライはなんで下に泳ぎに行かないのか!!!と文句たらたら~
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21171430.jpg

入ったら、、、流されますから^^;

仕方ないので、そのまま農場の広場へ

駆け回る、駆け回る・・・
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21181484.jpg
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21183187.jpg

シャドゥがちょっかい出して、ライが追い掛け回す^^
逃げる時のシャドゥの目が面白いwww
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21184845.jpg

八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21195442.jpg

まったく~草を喰らうライ・・・
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21234737.jpg


遠くに白ラブさんが~
ふたりはガン見!
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_21244926.jpg

残念ながら、近くに来てくれませんでした。。。
しかし、その後カフェで一緒でしたwww

まだ、遠くを見てるライ君♪
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_212669.jpg


たっぷり遊んで、カフェで休憩中も
お客様やオーナーさんに可愛がってもらい
山荘に戻って、さすがにしばらくお疲れモードで寝てたふたりでした~

半年分たっぷり遊べてよかったね^^
いつまでも仲良しさんでママもうれしいよ♪012.gif

おっと忘れてた!今日、姉様の学園祭に行ってきました~
メイド喫茶をしていた姉様と遊びに行った婆ちゃんです!
八ヶ岳続き~天然プールが味噌汁状態。。。_e0203322_213316100.jpg

割と仲の良いふたりです^^

そして、こんな感じで世の中の3連休は終わりました。。。


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-09-25 21:37 | ライ

by lightning0828