人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

わんことバスツアー^^

ライが行ったわけじゃないですよ~www
http://peket.jp/
クーポンサイトにありました~30%off
わんことバスツアー^^_e0203322_2129735.jpg

楽しそうだね~♪

って、ことでなくてこの写真・・・下のほうに写ってるのが狆?それが気になった(爆)

フクちゃんと仲良くなってから、やたら狆さんが気になるんですよねww
今やってる、NHKの朝の連ドラにも時々出てくるし~
頭数が少なくなってるみたいだけど、頑張れ~
『ジャパニーズ!狆!』

今朝は久しぶりにフクちゃんとのツーショット!
わんことバスツアー^^_e0203322_21345754.jpg


フクちゃんと別れてから、こっちゃんと合流!
わんことバスツアー^^_e0203322_21362125.jpg

公園をくるっと一緒にお散歩して、
それから、タイヤ公園へ

元気なこっちゃんとライ君をどうぞwww


明日も元気に!散歩しよう!!!

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-10-24 21:40 | ライ

by lightning0828