人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

大好きなキャンちゃん家~

キャンちゃんが旅立ってそろそろ1年・・・
ライ君は、いまだにちょくちょくキャンちゃん家に遊びに行きます・・・

お散歩の帰り道に、寄ることが多いのですが
行くと決めたら、リードを咥えてスタコラ~

今朝もフクちゃん誘って、遊びに行きました♪

パパとママが出てきてくれて、おやつもらって~(フクちゃんのも用意されてたね^^)
大好きなキャンちゃん家~_e0203322_20551489.jpg

大好きなパパにヘコヘコして^^;(ライ君・・・危ないよ~顔が・・・)
大好きなキャンちゃん家~_e0203322_205421100.jpg

大好きなんだよね^^;
大好きなキャンちゃん家~_e0203322_2121429.jpg


おやつたくさんもらって、お水もいただいて、帰って寝るだけのライ君でした!

今日の1枚!
大好きなキャンちゃん家~_e0203322_2135248.jpg


明朝は人間は寒そうだ~ライ君は快適温度かな^^




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-11-24 21:05 | ライ

by lightning0828