人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日も姉様に捕まった。。。

今朝も良く歩きましたよ~^^
まずは広場を1周して、お山へ
今日も姉様に捕まった。。。_e0203322_2210119.jpg

ちょっと休憩~
今日も姉様に捕まった。。。_e0203322_22154974.jpg

そこから東門を出て、みなみちゃん家を横切り(みーちゃんは公園~)
遊歩道に出て、水車門から公園に戻った^^;

円形広場でこっちゃん達と合流~
あびこ・こっちゃん・アルフィー
今日も姉様に捕まった。。。_e0203322_22152365.jpg

姿勢がいいですね~www
ライ君はと言いますと、その足元で休憩^^;
今日も姉様に捕まった。。。_e0203322_22175875.jpg

たまに他の子に踏まれてますけど^^;

それでもご機嫌のライ君です。
今日も姉様に捕まった。。。_e0203322_22205341.jpg


夕方は残念ながら雨でお散歩中止・・・
またまた、帰宅した姉様に・・・しかし、案外嬉しそうwww
今日も姉様に捕まった。。。_e0203322_2222882.jpg

ライ君・・・楽しんでるのかな???
今日も姉様に捕まった。。。_e0203322_2223125.jpg


雨も止んだし~明朝も楽しいお散歩ができそうだね^^


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-12-08 22:32 | ライ

by lightning0828