人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

やっと会えたね♪♪♪

今日の夕方の公園にバニーちゃんが来てくれました。

生のライ君に会いにむぎゅむぎゅしにwww

暗くて写真がないのが残念ですが~~~
やっと会えたね♪♪♪_e0203322_22544173.jpg


バニーちゃんは2歳の女の子053.gif
まだまだ成長期でちびちびで可愛いサイズ!

ライは初めはしつこくしてたものの、時間が経つに連れて
一緒にお散歩できるまでに^^

ライのブログを通して知り合ったお友達。
西の方からこっちに引越ししてきて、まだ2ヶ月ほど・・・
お友達もたくさん作っていこうね~^^
これからもどうぞよろしくね♪

お家は我が家から車で10分くらい~
ライナス家やふうた家とはかなり近いかな~
お友達になってあげてね~

今朝のライ君 あびこと散歩
前方にちびっ子ギャング達・・・
やっと会えたね♪♪♪_e0203322_2313332.jpg

案の定www
やっと会えたね♪♪♪_e0203322_23141819.jpg

ちびから逃げて円形広場で休憩
やっと会えたね♪♪♪_e0203322_23143438.jpg

おやつタイムで至福の顔^^
やっと会えたね♪♪♪_e0203322_23151942.jpg


今日も楽しい1日だったね~
やっと会えたね♪♪♪_e0203322_2319769.jpg


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-12-15 23:21 | ライ

by lightning0828