人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

寄り道^^

ライ君・・・待ってます^^
寄り道^^_e0203322_2218182.jpg

ここのお宅はライ君が大好きなおじちゃんの家
公園に行く途中~の道草~

ライ君に気づくとおじちゃんは家から、おやつも持ってきてくれます。
2世帯住宅のお家で、時々チワワの女の子を預かってるから
おやつはあるんですけど・・・チワワさんのおやつ・・・ライ君はたくさん貰っちゃってます^^;

『小さかったのにね~大きくなっちゃって^^』って可愛がってもらってます。
こんな時間がずっと続いて欲しいわ~012.gif

おじちゃん・・・www・・・実はワンコが苦手だったみたい
ライ君に慣れてくれるまで、ちょっと時間かかったもの037.gif

公園へ着く手前で、フクちゃんと合流~
あびこを見かけたというので、捜索開始~
聞き込みでお山にいることが判明!

迎えにいき、一緒に散歩~

広場に戻り休憩~
寄り道^^_e0203322_2245969.jpg

ライ君はどこ見てるんでしょうか???

後方には・・・本気でジョギング?ランニングしてる南〇キャンディースのしずちゃんが~
速かった!最初は男の人かと思った^^;
後であびこ母に聞くまでわからなかったほど・・・しずちゃんごめんね~
ボクシング頑張ってね~

夕方は北風が吹いて、寒かったけど
イチョウの葉が落ちて、黄色の絨毯になってました!

明日は黄色の絨毯で写真撮ろう!
楽しみだ~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2011-12-16 23:04 | ライ

by lightning0828