人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

武蔵小山→西小山→洗足と~~~

今朝も公園には行かないで、遠足~
まずは目黒線の上の遊歩道を西小山方面に向かった。

途中のラーメン屋さん♪一度食べたことがある鰹だしの効いたお味です。
和風は好き嫌いがあるからね~・・・
武蔵小山→西小山→洗足と~~~_e0203322_22385250.jpg



ボニート・ボニートhttp://gourmet.walkerplus.com/107030570001/を覗く
フクちゃんまま♪


ライ君・・・『何してるの?』




久しぶりの遊歩道・・・においが気になるライ君。。。
武蔵小山→西小山→洗足と~~~_e0203322_2341069.jpg

ままは・・・放置〇んこが多いのが気になり、ショックでした。
こんなことじゃ、犬が入れなくなる・・・
たばこのポイ捨て、自転車乗り入れ禁止なのに乗ってる人・・・人間様はどうしたんだ???
がっかりです。。。

西小山駅前~
武蔵小山→西小山→洗足と~~~_e0203322_2341544.jpg


それから、トボトボ洗足駅まで行き、大回りして帰りました。

途中のパン屋さん↓
ワルン・ロティhttp://homepage.mac.com/warungroti/Sites2/index.html
寄ったらまだ開店前でした・・・

そんなわけで、長谷川パンへ
ママ達は順番でお買い物~息子達は良い子?に待ってます。
武蔵小山→西小山→洗足と~~~_e0203322_23131717.jpg

焼きたてのコッペパンにジャムを塗ってもらいました♪おいしかった~

あびこ家に寄って、あびこにちょっと挨拶して帰宅!
2時間たっぷりのお散歩でした~

今日の困ったこと・・・
遊歩道や公園の水道が凍って水が出なかったこと。。。
結局、ライ君の飲み水がなくて自販機で水を買いました。。。
今度は、水筒も持って歩かなくちゃ^^;

では、また明日~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-01-27 23:17 | ライ

by lightning0828